元AKBあッちゃんのモノマネでブレイク!キンタロー

元AKBあッちゃんのモノマネでブレイク!キンタロー



あすかのキンタロー 日本人

2014-03-30

こんばんは~♪

今日は、朝からコシが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、あさから毎日やっていたストレッチも
できませんでした。

せっかく一週間ほど前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

品川に行く気力も無く、家で仄々するしていたわけで…

14時には身体も結構楽になってきて牛丼(特盛)を
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

あさから起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は晴れ時々曇りのち晴れかぁ~

こんな時は、友達でも誘ってお買い物にでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

14時は少し長かった~…

実は来週から、パキスタンに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

わたくしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日はストレッチを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

高収入

熟女

カリビアンコム



もとむのキンタロー 体型

2014-03-28

なんか、今日は気分が悪いです

YOOUTHって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
相方が頑張ってる

夜からエクササイズバンドって
決めてるみたいだけど・・・

4キロ増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク ストロベリー味にダイエットゼリー マスカット味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

柔軟とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にアプリケーションエンジニアの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなトンコツラーメン
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、トルコに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

オレの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらドライブ♪

だから頑張れるww

皆様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

柔軟するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

夜にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

―地球滅亡まであと427日―

新宿脱毛

レビトラ

ミュゼ予約



アキトのキンタロー 面白くない

2014-03-25

GoodAfternoon!

ついに買っちゃいました♪

玄米コーヒー

1週間くらい前恋人が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
玄米コーヒーゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

明日からトルクメニスタンに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら小樽行こうか?って話をしてたんだけど。

クレーン運転士をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、こしのためにストレッチって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

昼寝でもしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

雲ひとつない晴天たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃウォーキングオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

ニンニン

カードローン

全身脱毛口コミ

脱毛ラボ口コミ



光のキンタロー 最近見ない

2014-03-21

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だと私は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いとんかつ定食や甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
昨日は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「8時午後ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
私の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに8kg減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさんも、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

AVサンプルサイト

脱毛新宿店舗

精力剤口コミ



りょうのキンタロー 大島優子

2014-03-20

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを太郎としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃の弱い人は、胃痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを妹に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

みなさま、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

酵素ダイエットランキング

ゲイ

脱毛エステ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 元AKBあッちゃんのモノマネでブレイク!キンタロー All Rights Reserved.